沙織さんからメッセージ

私は今、拘束型心筋症という病と闘っています。

本格的に体調が悪くなる前は、多少の制限はあっても、普通に通学通勤し、ライブや音楽フェスに行ったり、旅行に行ったりと、アクティブに過ごしていましたが、段々と気持ちに体力が追いつかなくなり、今に至ります。

人工心臓の装着が難しい私にとって、助かる手段は海外での心臓移植しかありません。しかし、莫大な費用がかかり、私には到底払えるものではありません。

「生きたい......」ほんの少し、弱音を吐くと毎日が怖い。

日々思うことは、普通の「日常」に戻りたい。そして支えてくれている人たちのために恩返しがしたい。

どうか、皆様のご支援、ご協力で、この夢を叶えていただけないでしょうか。

心よりお願いいたします。

勝田かつた 沙織さおり



募金目標金額

目標金額 1億5,700万円
11/20現在 1億3,758万2,765
目標まであと 1,941万7,235円

内訳

医療費 1億4,000万円
渡航費 1,000万円
現地滞在費 500万円
事務局経費等 200万円
合計 1億5,700万円

お振込先案内

お振込での、募金はこちらにお願いいたします

金融機関名 支店名(店番) 種別 口座番号 口座名
常陽銀行 本店営業部(004) 普通 3788365 サオリサンヲスクウカイ
三菱東京UFJ銀行 水戸支店(310) 普通 0554397
みずほ銀行 水戸支店(316) 普通 1389918
筑波銀行 笠間支店(115) 普通 1045979
茨城県信用組合 内原支店(050) 普通 7545234
ゆうちょ銀行 ゆうちょ銀行から振込み(10650) 普通 45108201
他銀行から振込み(068)(ゼロロクハチ) 普通 4510820
当事務局は、戸別訪問して募金のお願いにお伺いすることはありませんので、ご注意ください。

Yahooネット募金による募金案内

クレジットカードまたはTポイントで寄付が可能で、Yahoo! JAPAN IDをお持ちであれば、約1分程度で完了します。

下記バナーをタップすると、募金ページに移動します。

クレジットカードによる募金案内

金額(円)を半角数字入力し「募金する」ボタンをクリックすると、クレジットカード決済「ALi(アナザーレーン)」のサイトが表示されます。カード情報等の必要事項を入力してください。

利用可能なクレジットカード

  • VISA
  • Master Card
  • JCB
  • American Express
  • Diners