マルト春日店・田尻店・第6回水戸まちなかフェスティバル・流山おおたかの森駅 平成29年9月24日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
平成29年9月24日(日)マルト春日店・田尻店・第6回水戸まちなかフェスティバル・流山おおたかの森駅にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

 

@マルト春日店:59,209円
@マルト田尻店:78,761円
@第6回水戸まちなかフェスティバル:141,020円
@流山おおたかの森駅:166,845円

 

《マルト春日店》
本日、マルト春日店様で募金活動を行わせていただきました。
店舗前での募金活動ではたくさんの方が足を止めて、チラシを手に 取ってくださいました。
一度荷物を車に置き、募金に戻って来てくれた方。電子マネーのカ ードのみで買い物に来ちゃったからと、自宅まで戻って募金をしに 戻って来てくれた方。インスタグラムで沙織さんの事を知り、募金 活動を近くでやることを知って来て下さった方からは「私もフェス が好きなんです。頑張ってください」と飲み物の差し入れまでしてくださいました。
いろんな形で沙織さんの事を知って協力してくれる方がこんなにも 沢山いるのだと実感し、感謝しかありません。
募金に協力してくださった方、募金活動の場を設けてくれたマルト 春日店様、本日は誠にありがとうございました。友人*佐藤

《マルト田尻店》
本日はマルト田尻店様で募金活動を行わせていただきました。
本日の募金活動には、ボランティアで3歳の男の子が参加して下さいました。家で何度も練習してきたという「よろしくお願いします」の呼びかけを、大きな声で一生懸命言ってくれました。その姿に私達も励まされ、さらに呼びかけにも力が入りました。
「早く渡米できるといいですね」そんな温かい言葉と共に本日もたくさんの方が募金に協力して下さいました。
募金活動場所を提供して下さったマルト田尻店様、募金に協力して下さいました皆様に心より感謝申し上げます。友人*伊東

《第6回水戸まちなかフェスティバル》
10時〜16時まで第6回水戸まちなかフェスティバルにて募金活動を実施しました。
水戸西ライオンズクラブ様、スピニング・フープス・レボリューション代表齋藤信之様にご協力頂き、イスバスステージ周辺で活動させて頂きました。
バスケットコートで3on3、イスバス等を行なっており、会場はとても盛り上がっていました。街頭募金では、「同じ名前で同じ漢字です!」と笑顔で募金してくださった高校生や、「HPの募金活動予定を見て、今日募金しようと思ってたんだ」「募金集まってきましたね!応援してます」と多くの方に声をかけて頂きました。日頃よりHPを見てくださっている方が沢山いることを実感しました。
閉会の言葉の際、水戸西ライオンズクラブ様より募金を頂きました。この場を借りて、再度感謝申し上げます。
沢山の方々に支えてもらっていると感じました。今後も何卒ご協力をお願い申し上げます。本日もありがとうございました。友人*佐藤

《流山おおたかの森駅》
本日も昨日に引き続き流山おおたかの森駅にて募金活動をさせて頂きました。改札前のロータリーは声が良く通るおかげか、多くの方々にご協力を頂きました。
小銭をたくさん持って来てボランティア全員の募金箱にお金を入れてくれた方や、「沙織さんに頑張ってと伝えて下さい」というお言葉と共に募金してくれた方もいらっしゃいました。また、「私も心臓移植をしました」と仰る方と「彼女と同じ名前で同じ年齢です。運命を感じて募金しました。」という方に出会いました。私達も運命を感じました。とても勇気を頂けました。ご協力ありがとうございました。
本日も心優しい多くの方々にご協力頂きました。募金と共に励ましのお言葉もたくさん頂いたことが印象深いです。流山おおたかの森駅の皆様ありがとうございました。友人*永谷

#マルト春日店

#マルト田尻店

#水戸まちなかフェスティバル

#流山おおたかの森駅

今週はホームページから行えるクレジットでの募金振込が多くありました。沙織さんを知ってご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。