マルトSC平沢店・SC那珂店・茨城ロボッツ様・流山おおたかの森駅 平成29年9月30日(土)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
平成29年9月30日(土)マルトSC平沢店・SC那珂店・茨城ロボッツ様・流山おおたかの森駅にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

@マルトSC平沢店:58,231円
@マルトSC那珂店:91,226円
@茨城ロボッツ様:100,510円
@流山おおたかの森駅:52,055円

 

《マルトSC平沢店》
本日はマルトSC平沢店様のご協力のもと、店舗入口にて募金活動をさせて頂きました。「俺も心臓悪いから気持ちわかるよ、頑張って」と、ご自身も治療をされながら、沙織さんの気持ちに寄り添い励ましのお言葉をかけてくださる方や、「妹の心臓が悪く人工弁の置換術をしたけど月に3度の検診で大変だよ、帰ってきてからも大変だね、頑張って」とお話してくださる方もいました。
お話をお聞きしながら、病気を抱えながら治療しつつ日常を過ごされている方が本当に多いんだなと感じ、沙織さんにも1日も早く治療を受けさせてあげたい、日常生活をまた共に過ごしたい。そう思いました。
活動場所を提供頂きましたマルトSC平沢店様、募金に協力下さいました皆様、本日も本当にありがとうございました。友人* 森戸

《マルトSC那珂店》
本日はマルトSC那珂店様の御協力により店頭で募金活動をさせて頂きました。
たくさんの方がチラシを受け取ってくださり、募金に協力してくださいました。
お孫さんが心臓の手術をされた方や、ご自身が心臓の手術をされた方にお会いし励ましの言葉を掛けて頂き、とても勇気付けられました。
また何度も募金しに来てくれた小さなお子様や、お菓子の差し入れをしてくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。皆様の温かい対応に胸が熱くなりました。
今回活動場所を提供してくださったマルトSC那珂店様、募金に御協力頂いた皆様に感謝申し上げます。友人*小田

《茨城ロボッツ様》
本日は11時から茨城ロボッツ対岩手ビッグブルズの試合会場である青柳公園市民体育館にて募金活動させて頂きました。
B.LEAGUE2017-18シーズンの開幕戦ということもあり、会場はとても賑わっていました。試合は79対58とホームである茨城ロボッツが勝利しました。
入場開始とともに来場された方にチラシを配り、その後、試合開始前、ハーフタイム、試合終了時に多くの方に募金して頂きました。
皆様からの御協力により、目標金額まで、ようやく先が見えてきたところです。あと約4000万円。勝田沙織を早くアメリカに連れて行ってあげたい。あと少し、あと少しで良いので、彼女が生きるために、お力を貸して頂けませんでしょうか。有難いことに、明日も茨城ロボッツの試合(同会場)で募金活動させて頂きます。見かけた際には、ぜひ御協力をお願い申し上げます。友人*佐藤

《流山おおたかの森駅》
本日は、HPの募集から活動に参加してくださったボランティアさんが多く、一生懸命沙織さんのために大きな声を出して駅を利用する皆さんに訴えかけました。先週募金をしてくださった方からの多額の募金や、近くのショッピングモールで働く方からも募金していただきました。前回の活動で私達の声や想いが届いていたようで前回頑張って良かったと感じました。
活動中少し疲れた様子を見て頑張りなさい!と声をかけて募金してくださる方もいました。皆さんの募金や応援のお陰で本日も精一杯活動することができました。流山おおたかの森での活動は今回で3回目となりますが、優しい方が多くいつもこちらが励まされています。本日チラシを受け取ってくださった皆様、募金してくださった皆様ありがとうございました。友人*小島

 

 #マルト平沢店

 #マルト那珂店

#茨城ロボッツ様

#流山おおたかの森駅

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。