笠間稲荷神社 平成29年9月29日(金)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
平成29年9月29日(金)笠間稲荷神社にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

@笠間稲荷神社:117,477円

《笠間稲荷神社》
本日は日本三大稲荷 笠間稲荷神社様のご厚意により横綱稀勢の里関の奉納土俵入りにて募金活動を行わせて頂きました。
天候にも恵まれ茨城県出身でもある横綱稀勢の里関を一目見ようと門前通りから大変賑わっておりました。
沙織さんの事を知ってくださる方や応援してくださる方がとても多く救う会一同嬉しい気持ちでいっぱいでした。途中お声掛けをさせて頂くこともありましたが、チラシを手にとってくださり温かいお言葉と共に募金をしてくださる方や土俵入り終了後にもたくさんの方より募金にご協力頂きました。本当にありがとうございます。
気温も上がり暑い中での活動でしたが足を止めて募金してくださった皆様とご協力頂きました笠間稲荷神社様に心より感謝申し上げます。友人*大崎

#笠間稲荷神社

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。