支援の輪 ~瓜連中学校募金活動~

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

本日は明日10月6日(金)より
茨城県の那珂市立瓜連中学校様にて
沙織さんのために募金活動を実施して頂けることになりましたのでご報告させて頂きます。

この瓜連中学校に通われるお子様が
沙織さんの為に自分に出来ることを・・・
と探してくださり、お母様と一緒に今回の募金活動を学校へお願いして下さったそうです。

そのお子様は、沙織さんの大学友人が務める職場の先輩のお子様で、沙織さんのことをいつも気にかけてくださり、毎日ホームページを見て下さっているそうです。

私たちの見えない場所でも、こうして沙織さんのことをこんなにも気にかけ、そして行動へと移して下さるとても優しく、強いお気持ちに沙織さんを救う会一同本当に、本当に嬉しく感動してしまいました。

このことを教えてくれた沙織さんの大学友人もまた、沙織さんの移植実現を強く願い、それが職場の先輩、そしてお子様にも結ばれたのだと感じました。

瓜連中学校の校長先生をはじめ、
ご協力して下さる先生方、生活委員会の皆様へと広がった温かい“支援の輪”に心より感謝申し上げます。

茨城県の那珂市立瓜連中学校様では下記の日程で募金を募って下さいます。
*平成29年10月6日(金)~10月20日(金)
*午前7時30分~午前8時
*瓜連中学校西校舎昇降口に設置された募金箱にて

明日より、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

最後に、今回学校へお願いしてくれたお子様へ

私たちもより一層募金活動に励んでいこうと思う力をもらいました!
ホームページもチェックしてくれてありがとうございます。
沙織さんにとってもきっと励みになると思います。
これからも温かく見守っていてね。

沙織さんを救う会一同