支援の輪  ~横浜街頭募金活動~

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

本日は神奈川県横浜市のたまプラーザ駅にて
クラーク記念国際高等学校 横浜青葉キャンパスの先生と生徒の皆様が街頭募金活動を実施して下さいましたご報告をさせて頂きます。

 

9月27日(水)@たまプラーザ駅:7,618円

10月10日(火)@たまプラーザ駅:11,242円

10月11日(水)@たまプラーザ駅:9,411円

 

連日の募金活動の実施にご協力下さいました学校の先生は、沙織さんの友人のご友人様です。
沙織さん友人のFacebookの投稿をたまたま見て活動を知り、茨城には行けないが自分が務めている横浜の学校の生徒達と一緒に募金活動をして下さるとご連絡を頂きました。

ホームページだけではなく、SNSからもこうして沙織さんを救う会の活動を知って、協力して下さる方がいることは、沙織さんを救う会一同の励みとなり力へと変わります。

そして茨城県から離れた神奈川県でも、沙織さんのことを知って頂けるきっかけとなります。
私たちだけでは出来ないことも、こういった“支援の輪”で可能にすることが出来る感謝の気持ちを忘れずに、これからの街頭募金活動も頑張っていこうと思います。

街頭募金活動の実施を決意して下さった先生をはじめ、優しい生徒の皆様へ、この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

たまプラーザ駅で募金活動を見かけた際は、チラシだけでも手にとって頂けると嬉しいです。
是非ご協力お願い致します。

目印はピンクのビブスにsaoriマークです。
宜しくお願い致します。