JR錦糸町駅北口・マルト元吉田店・日立東金沢店・笠間芸術の森公園 平成29年10月8日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
平成29年10月8日(日)JR錦糸町駅北口・マルト元吉田店・日立東金沢店・笠間芸術の森公園にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

@JR錦糸町駅北口:96,147円
@マルト元吉田店:57,947円
@マルト日立東金沢店:49,426円
@笠間芸術の森公園:214,061円

 

《JR錦糸町駅北口》
本日は錦糸町駅北口で募金活動をさせていただきました。改札を出た通りでの活動でしたので、数々の方の目に留まり募金をしていただけました。募金中には「応援してるよ」、「お疲れ様」、「からだに気を付けてね」といった沙織さんを救う会ボランティアメンバーへのお気遣いを含むたくさんの励ましのお言葉とともに募金をいただきました。中でも、小さなお子さんから「早く元気になってね」と進んで募金する姿を見て、より一層『救うんだっ!』という気持ちになりました。
錦糸町での二日間の活動は無事に終了しました。急遽参加いただける方も柔軟に対応しますので、今後とも募金活動へのご協力の程よろしくお願い致します。友人*宮本

 

《マルト元吉田店》
本日はマルト元吉田店様の御協力により店頭にて募金活動をさせて頂きました。以前にも募金してくださった方や、Facebookで救う会の事を知ってくださった方などたくさんの方が募金に御協力くださいました。また励ましの言葉もたくさん頂き、私達の励みになりました。活動場所を提供してくださったマルト元吉田店様、募金に御協力下さった皆様ありがとうございました。
たくさんの方の御協力により目標額の7割が集まりました。本当にありがとうございます。引き続き皆様の御理解、御協力の程宜しくお願い致します。友人*小田

 

《笠間芸術の森公園》
本日も笠間芸術の森公園にて実施された笠間浪漫イベント会場内にて募金活動をさせて頂きました。沙織さんを救う会の活動を月刊ぷらざを見て知りましたと募金してくれた方、「私も腎臓の移植手術を受けているの。頑張ってね」と言って募金して下さった方、パネルを見て募金をしに近づいて来て下さる方等、たくさんの温かいご協力を頂きました。皆様の募金と共にいただく「頑張ってね。早く集まるといいね。」の一言一言が胸に響き、本当に励みになりました。
そして、今回この活動の場を与えて下さった笠間観光協会の皆様をはじめ、私たちの活動を温かく見守って下さり、募金にもご協力頂いた出店者の皆様方にも感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な皆様に出会えたこと、沙織さんにも伝えたいです。本当にありがとうございました。友人*宮谷

 

#JR錦糸町駅北口

#マルト元吉田店

#マルト日立東金沢店

#笠間芸術の森公園

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。