笠間芸術の森公園・JR北千住駅西口・第4回かさまトレイルラン大会 平成29年10月9日(月)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
平成29年10月9日(月)笠間芸術の森公園・北千住駅西口・第4回かさまトレイルラン大会にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

@笠間芸術の森公園:208,907円
@北千住駅西口:181,303円
@第4回かさまトレイルラン大会:85,122円

 

《笠間芸術の森公園》
本日も、第6回開催となる笠間浪漫の会場、 笠間芸術の森公園にて11時〜16時まで募金活動をさせて頂きました。
最終日となりましたが、 昨日同様多くの来場者様がいらっしゃいました。
沙織の友人の手作りパネルの目標達成率を見て、 あと一踏ん張りですね!と応援のお言葉を頂きました。 沙織が住む笠間市ということもあるせいか、 本日も沢山の方から応援の言葉、募金を頂きました。 これからも毎週街頭募金活動をやらせて頂きます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。友人*佐藤

《北千住駅西口》
本日、初めて北千住駅西口で募金活動をさせて頂きました。
バスのロータリー、マルイ出入口付近での活動で、バスの音で声が掻き消される事もありましたが、バスを待つ列に並んでいた沢山の方が、募金してくださいました。また、バスの運転手さんもバスを降り、募金をしてくださいました。マルイ出入り口付近でも沢山の方が募金してくださり、募金箱の底からお金が溢れてしまう程でした。
本日はお子さま2人が参加してくださり、チラシを配ったり、募金の呼び掛けをしたりと慣れない募金活動を一生懸命手伝って下さいました。その姿を見て、「頑張ってね。」と優しく声を掛けて募金してくださった方も沢山いらっしゃいました。
沢山の御支援と御協力、誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。友人*宮本

《第4回かさまトレイルラン大会》
本日は、あたご天狗の森にて行われた、 第4回かさまトレイルラン大会で募金活動をさせて頂きました。
両手に荷物を持っている中、多くの方にチラシを受け取って頂き、 戻って来て募金をしてくれる方がたくさんいらっしゃいました。 まだ、出走前にも関わらたちにも「がんばって」 と励ましの言葉をたくさんもらい、 より一層活動に力が入りました。
完走後も疲れている中募金をしていただいた参加者の皆さまに深く 感謝申し上げます。
活動場所の提供をして下さった笠間商工会青年部の皆さま、 また大会運営スタッフの皆さま、 あたたかいお気持ちをありがとうございました。引き続き皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。友人*三浦

 #笠間芸術の森公園

 #北千住駅西口

#第4回かさまトレイルラン大会

 

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。