マルト滑川店・JR北千住駅西口・フードスクエアイオンタウン水戸南店・第39回寺泊シーサイドマラソン 平成29年10月15日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
平成29年10月15日(日)マルト滑川店・JR北千住駅西口・フードスクエアイオンタウン水戸南店・第39回寺泊シーサイドマラソンにて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

@マルト滑川店:74,056円
@JR北千住駅西口:72,668円
@フードスクエアイオンタウン水戸南店:77,048円
@第39回寺泊シーサイドマラソン:59,957円

 

《マルト滑川店》
本日はマルト滑川店様で募金活動を行わせていただきました。雨の中での募金活動となりましたが、多くの方がご協力してくださいました。
「早く渡米できるといいですね」「以前も募金しました」等のありがたいお言葉以外にも、「寒いから風邪引かないようにね」「雨の中、本当にお疲れ様」等、私たちを労う温かいお言葉の数々に救う会一同感謝の気持ちで一杯です。
活動場所を提供して下さったマルト滑川店様、募金に協力して下さいました皆様に心より感謝申し上げます。
一日も早い渡米実現のため、今後も一丸となり頑張っていきますので、ご協力よろしくお願い致します。友人*伊藤

 

《JR北千住駅西口》
本日もJR北千住駅西口で募金活動をさせて頂きました。肌寒く雨の降る中たくさんの方が足を止めてくださいました。
自転車を停めて募金してくださった方や、私たちの呼び掛けを聞いて戻ってきてくれた方、チラシを受け取って隅々まで読んでくれ、「たくさんの人にこのチラシを読んでほしいね」と声を掛けてくれた方もいました。皆様の優しさに胸が熱くなりました。
引き続き温かく見守って頂ければと思います。

 

《フードスクエアイオンタウン水戸南店》
本日は、フードスクエアイオンタウン水戸南店様で募金活動をさせて頂きました。
買い物に急ぐ中、たくさんの方が足を止めてチラシを受け取ってくださいました。重い荷物を持ちながら、買い物帰りにお金を用意して募金してくれた方、車の中から私たちを呼んで募金してくださる方もいらっしゃいました。寒い中お疲れ様、頑張って、とたくさんの温かいお言葉に感謝の思いで一杯です。
また、SNSを見て私たちの活動を知り、探していたよと募金してくださった方もいて、これからも多くの場所で活動していきたいと思いました。
本日ご協力下さったフードスクエアイオンタウン水戸南店様、イオンタウン様ありがとうございました。今後とも募金活動へのご理解、ご協力を宜しくお願い致します。友人*三浦

 

《第39回寺泊シーサイドマラソン》
第39回寺泊シーサイドマラソン(長岡市)で三上大会会長のご厚意により、募金活動をさせて頂きました。日本海を眺めながら走る絶景のコースは「全国ランニング大会100撰」にも選ばれ、2,200人のランナーと300人を超すボランティアで盛大に開催されました。
出走前からランナーの方々へは募金活動のアピールを続けたこともあり、走り終え着替えてから募金にこられる人が多く、中には茨城から来ました、父が土浦にいます、学生時代は茨城でしたなど、茨城つながりで沙織さんを労る声も聞かれました。ランナーだけでなく応援に来られたご家族や地元の方々、番屋汁などの屋台の人たちなど多くの方々に沙織さんのことを知って頂き、たくさんの支援を頂戴することができました。皆様本当にありがとうございました。叔父*孝雄

 

#マルト滑川店#フードスクエアイオンタウン水戸南店#第39回寺泊シーサイドマラソン

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。