つくば産業フェア・大空マルシェ・ふるさと祭りin笠間 平成29年10月21日(土)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
平成29年10月21日(土)つくば産業フェア・大空マルシェ・ふるさと祭りin笠間にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。
@Jつくば産業フェア:29,651円
@大空マルシェ:10,181円
@ふるさと祭りin笠間:43,069円

 

《つくば産業フェア》
本日はつくば産業フェアで募金活動をさせていただきました。台風が接近していたため思っていたより来場者が少なかったですが、雨が降る中、多くの方がチラシを受け取り、足を止めて募金にご協力して下さいました。一度募金をしていただいたのにブースに戻ってから「さっきは手持ちが少なかったから…もう一回!」と募金をしてくださったフェアの参加者の方もいらっしゃいました。皆様の温かいお気持ちが励みになっています。

今回、沙織さんの事を知っていただく機会を与えてくださったフェア関係者の皆様、募金にご協力いただいた皆様ありがとうございました。今後ともご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
友人*飯泉

《大空マルシェ》
本日は村松山虚空蔵堂にて開催された大空マルシェで募金活動を行いました。
小雨の中のスタートで、開始後、天候が悪化し、1時間ほどの募金活動となってしまいましたが、募金して下さる方の中に、沙織さんを救う会の活動を知っている方が多くおり、とても嬉しい限りでした。
今後も一人でも多くの方に、沙織さんを、そして沙織さんを救う会の活動を知っていただけるよう頑張っていきたいと改めて思いました。

今回、募金活動場所を提供して下さった東海村観光協会の皆様、村松山虚空蔵堂の皆様、そして募金に協力して下さった皆様に心より感謝申し上げます。友人*伊東

《ふるさと祭りin笠間》
本日はふるさとまつりinかさまにて募金活動を行わせて頂きました。
不安定な天候の中での活動でしたが、沙織さんの地元である笠間の方がたくさんいらしており、沙織さんの事を知っている方や応援してくださる方が前回笠間で活動を行った時よりさらに増していると実感し、大変嬉しい気持ちになりました。途中雨も降り出してしまいましたが、足を止めてチラシを受け取ってくださる方や荷物をたくさん持っているのにもかかわらずお財布を取り出し募金してくださる方もいらっしゃいました。
お昼のステージでは本部の方より救う会の紹介をさせていただく時間を設けて頂きました。皆様の温かな反応と募金にご協力いただきました皆様、活動場所を提供下さいました本部の皆様に心より感謝申し上げます。友人*大崎

#つくば産業フェア
#大空マルシェ
#ふるさと祭りin笠間

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。