第21回大洗あんこう祭・フードスクエアカスミ小川店・ホロルのたまご~しろさと町民まつり~ 平成29年11月19日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。平成29年11月19日(日)第21回大洗あんこう祭・フードスクエアカスミ小川店・ホロルのたまご~しろさと町民まつり~にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

 

@第20回大洗あんこう祭:167,149円
@フードスクエアカスミ小川店:58,518円
@ホロルのたまご~しろさと町民まつり~:43,858円

 

 

《第21回大洗あんこう祭》
本日、大洗で開催されましたあんこう祭にて募金活動を行わせて頂きました。チラシやパネルを見て、私達の呼びかけを聞いて、沢山の方が募金をしてくださいました。「早く集まると良いですね!」「うちの子も心臓が悪かったんです。頑張って下さいね!」と嬉しいお言葉を沢山頂き、寒い中の活動でしたが心が温まり、活動の励みになりました。
また、沙織さんの同級生の方が「勝田頑張れよ!」と声を掛けながら、募金してくださっていた事に胸が熱くなり、沙織さんに伝えなければと思いました。
本日募金にご協力頂いた皆様、また本日の活動実施にご協力頂きました皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。沢山の方々の温かいご支援、ご協力のお陰で目標達成金額まで後少しというところまで来ています。今後も募金活動へのご理解、ご協力をお願い致します。友人*宮本

 

《フードスクエアカスミ小川店》
本日は9時〜12時までフードスクエアカスミ小川店様で募金活動させて頂きました。入店前にも募金して頂いたにも拘わらず、「おつりができたので」とそのおつりを全て募金箱へ入れて下さった方が多くいらっしゃいました。募金にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
11月後半になり、寒さも増してきましたが、午前中は陽の光のおかげで温かい気温の中募金活動を行うことができました。募金活動のボランティアで来てくださる方々、これからますます寒くなりますので温かい格好でお越しください。
来週日曜日もカスミ笠間店様にて同時間帯で活動させて頂きます。2回目の活動となります。見かけた際には、何卒宜しくお願い申し 上げます。友人*佐藤

 

《ホロルのたまご~しろさと町民まつり~》
今日は昨日と打って変わって快晴で多くの人出を予想していましたが実際その通りで、開場そうそう多くの方々にチラシを手にとっていただきました。先週、同じ城里町の宗次郎コンサートで募金活動を行わせていただたおり、募金された方も多くまた募金しました、また会いましたね、頑張ってくださいと温かいお言葉をいただきました。今回もステージにて私達のメッセージに耳を傾けてくれた方々もたくさんおられました。そして先週に続いてなんとイバライガーの皆さんからも応援いただきました。写真をご覧ください。

 

#第21回大洗あんこう祭#フードスクエアカスミ小川店#ホロルのたまご~しろさと町民まつり~

 

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029‐215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。