東海I~MOのまつり 平成29年11月23日(木)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

本日はカスミ千波店、水戸のらーめんまつりⅢでも活動を予定していましたが、天候の都合で残念ながら中止となりました。

平成29年11月23日(木)東海I~MOのまつりにて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

 

@東海I~MOのまつり:64,703円

 

《東海I~MOのまつり》
本日は東海I〜MOのまつり&東海村産業祭にて募金活動を行わせていただきました。生憎の雨模様でしたが、途中から雨もやみ、多くの来場者で賑わっていました。「職場でも募金しました」「Yahooネット募金しました」そんなありがたいお言葉と共に本日も募金に協力して下さる方が多く見られました。また募金をしたあとに、力強く「沙織さん絶対に移植できるよ」と声をかけて下さった方がおりました。「どんな時もプラス思考だよ」と言われ、さまざまな不安からマイナス思考になっていた自分の気持ちに、はっとさせられました。救う会一同も日々多くの不安を抱えながら、なんとしても沙織さんを助けたい一心で募金活動をしています。沙織さんは、言葉では言い表せないほどの不安や恐怖と毎日戦い、向き合っています。それでもどんな時もプラス思考でいることは本当に大切なことであると改めて気づかされました。募金に協力して下さる皆様の温かいお気持ちと、お声かけに救う会一同いつも助けられ、支えられております。本当にありがとうございます。本日も募金活動を行うにあたり活動場所を提供していただきましたご担当者様、募金に協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。友人*伊東

 

#東海I~MOのまつり

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029‐215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。