水戸のラーメンまつりⅢ 平成29年11月24日(金)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。平成29年11月24日(金)水戸のラーメンまつりⅢにて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

 

@水戸のラーメンまつりⅢ:50,644円

 

《水戸のラーメンまつりⅢ》
本日は水戸のラーメンまつりにて募金活動を行わせて頂きました。昨日の雨とは変わり天候にも恵まれ平日にもかかわらず多くの方で賑わっておりました。本部様のご厚意により本部横テント前とイベント出入り口前にて活動させて頂き、定期的に司会者様より「会場のみんなで沙織さんの募金金額を100%に近づけましょう!」とアナウンスして頂くこともありました。本部様のお心遣いに大変嬉しい気持ちでいっぱいです。昨日の雨の影響で地面がぬかるんでしまっておりましたが、靴を汚してまで募金のために戻って来てくださった方やパネルを見て立ち止まってくださった方、フードブースのスタッフの皆様やいばナビ担当の皆様も募金に協力して下さいました。募金とともに心温まるお言葉に本当に胸が熱くなります。
皆さまの日々のご協力により目標募金金額84%ところまで来ました。夏の暑さ、冬の寒さにも耐えながら一同ここまで突っ走ってきました。実現までもう少しです。しかし沙織さんには時間がありません。年内中の目標金額達成を目指して活動を進めて参ります。どうか皆様のご支援を引き続きお願いできればと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。本日、募金活動場所を提供くださいました本部の皆様、募金にご協力いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。日曜日まで同イベント内にて活動しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。友人*大崎

 

#水戸のラーメンまつりⅢ

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029‐215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。