株式会社日立ハイテクソリューションズ・流山おおたかの森駅 平成29年11月29日(水)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。平成29年11月29日(水)株式会社日立ハイテクソリューションズ・流山おおたかの森駅にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

 

@株式会社日立ハイテクソリューションズ:262,281円
@流山おおたかの森駅:189,407円

 

 

《株式会社日立ハイテクソリューションズ》
本日は株式会社日立ハイテクソリューションズでの門頭にて募金活動をさせていただきました。8月にも一度実施させていただき、今回で2回目の活動となりました。お父さんの勝田さんが定年退職された会社で、後輩の皆様が中心となって門頭に立ち募金の呼びかけをして下さいました。ご出勤前のわずかな時間でしたが、前回を上回るご寄付を賜り、皆様のあたたかいご協力に参加したご両親は胸を熱くされていました。ご出勤前の忙しい時間帯にも関わらず足を止めて募金に協力して下さった皆様、寒い中門頭募金に立って下さった皆様、本当にありがとうございました。友人*宮谷

 

《流山おおたかの森駅》
本日は流山おおたかの森駅にて募金活動をさせていただきました。平日の駅での活動は初めてでしたが、電車の乗り換えやお忙しい時間帯にもかかわらず多くの皆様が足を止めて募金にご協力くださいました。「募金活動はまた明日もやりますか?」と聞いてくださる方や「今手持ちがないから、少ししか出来ないけどホームぺージの方も見てみます」と協力してくださる優しい方もいらっしゃいました。また、前回も募金してくださった方がまた募金にご協力いただくこともありました。活動をさせて頂く度に、沙織さんのことを知ってくださる方が増えていくこと、沙織さんの渡米を多くの方が願ってくださっていること、心優しい皆様に出逢えたことは救う会の支えとなり沙織さんの支えにもなっています。本当にいつもありがとうございます。これからも沙織さんを救う会の活動にご理解とご協力をよろしくお願い致します。本日寒い中、足を止めて募金にご協力くださいました皆様には心より感謝申し上げます。友人*大崎

 

#株式会社日立ハイテクソリューションズ

#流山おおたかの森駅

 

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029‐215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。