JR水戸駅・流山おおたかの森駅・千波湖イルミジョグ2017 平成29年12月2日(土)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。平成29年12月2日(土)水戸駅・流山おおたかの森駅・千波湖イルミジョグ2017にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

 

@水戸駅:91,811円
@流山おおたかの森駅:105,164円
@千波湖イルミジョグ2017:14,331円

 

《水戸駅》
本日はJR水戸駅北・南口で募金活動を行わせて頂きました。9月以来の水戸駅での活動でしたので少し不安もありましたが、変わらずに沙織さんを応援してくださる皆様と温かいお気持ちに大変胸が熱くなりました。印象的であったのが、高校生の皆さまが足を止めて募金して下さることも多く、幅広い年齢の皆様に沙織さんを知って頂けていることや応援してくださっていることに大変嬉しい気持ちになりました。また、沙織さんの母校でもある常総学院の生徒さまが「学校でも募金しました!頑張ってください。応援しています!」と募金と共に深々とお辞儀をしてくださることもありました。とても心が温かくなりました。本当にありがとうございます。
明日も水戸駅で活動させて頂きます。沙織さんを救う会の活動にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
本日寒い中、募金にご協力してくださった皆様には心より感謝申し上げます。友人 *大崎

 

《流山おおたかの森駅》
つくばTXおおたかの森駅で募金活動をさせていただきました。本日も駅を利用する幅広い年代の方々が目を留めてくださいました。
「私はペースメーカーを入れてるの。でも元気!頑張ってね」と励ましをくださったり、「知り合いが移植手術を受けたの。他人事には思えないわ」と沙織さんについて声を掛けてくださったり。なかでも、4歳程の小さな女の子が「どうしたの?」と声を掛けて「お母さんに相談してくる!」と募金してくれた事がありました。沙織さんを応援してくれる方がこんなにもたくさん居るんだと、本当に有り難く、心が暖かくなりました。
多くの方々が応援してくださっている事を感じるたび、「こんなにたくさんの人が応援してくれてるんだ。大丈夫!沙織は絶対元気になれる!全て上手くいく‼︎」とたくさん力の頂いております。本当にありがとうございます。
沙織さんを救う会では、募金活動にご協力してくださる方を大募集しております。今後とも募金活動へのご協力の程、よろしくお願い致します。友人*豊田

 

 

《千波湖イルミジョグ2017》
水戸千波公園にて行われたイルミジョグで、募金活動を行わせていただきました。今年第1回目となるイルミジョグでしたが、300名以上の方が集まり、皆さん服に電飾を付けたり、ペンライトを持ったりして千波公園はとても綺麗に光っていました。
暗い中での活動となりましたが、登りや電気に照らされたパネル、私たちの呼び掛けを聞いて、「お疲れさま。」「うちの会社でも前この様な募金をした事があるんだよ。頑張ってね。」等優しい言葉をかけて頂きました。
手を外に出していると痛いと感じる様な寒さの中、募金にご協力して下さった皆様、沙織さんを救う会を応援して一緒に写真撮影して下さったいばらっきー、いばらっきー関係者の皆様、あたたかいご支援本当にありがとうございました。また、今回活動場所を提供して下さったイルミジョグ関係者の皆様に心より感謝致します。友人*宮本

#水戸駅北口#流山おおたかの森駅#千波湖イルミジョグ2017

 

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029‐215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。