カスミ千波店・JR水戸駅・流山おおたかの森駅 平成29年12月3日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。平成29年12月3日(日)カスミ千波店・JR水戸駅・流山おおたかの森駅にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

 

@カスミ千波店:30,685円
@JR水戸駅:74,871円
@流山おおたかの森駅:137,862円

 

《カスミ千波店》
本日は9時〜12時までカスミ千波店で募金活動させて頂きました。本日も多くの方から募金頂きました。ありがとうございます。「今どのくらい貯まったの?」「沙織さんって笠間の子だよね?早く手術受けられるといいね」「応援してるよ」とお声掛けまで頂きました。皆様から頂いたたくさんの声を病院から出られない沙織に直接届けられたらいいのにな、とよく思います。こんなに応援してくれてる人いるんだよ、って見せてあげたいです。本日もご協力頂きまして誠にありがとうございます。友人*佐藤

 

《JR水戸駅》
昨日に引き続き、JR水戸駅北・南口にて募金活動を行わせて頂きました。本日もたくさんの方にチラシを受け取って頂き、募金をして下さった事に感謝申し上げます。また、路上ライブをしている方にも声をかけて頂き募金をして頂きました。ライブを見ていた多くの方が「磯山純さんのラジオ聞いたよ。頑張ってね」と募金して下さり、ずっと前から沙織さんのことを応援してくれている方が沢山いることを嬉しく思いました。
寒い中での活動ですが、お父さんの熱い呼びかけ、沙織さんを救いたい思いを話す姿を見て、私たちも同じく、助けたい一心で活動しています。今後も、募金活動のご理解ご協力をよろしくお願い致します。友人*三浦

 

《流山おおたかの森駅》
昨日に引き続き本日も流山おおたかの森駅にて募金活動をさせていただきました。こちらでは11回目の活動となります。そのおかげか、〈沙織さんを救う会〉を認識して頂いている方にたくさんお会いする事が出来ました。「また会えましたね」「彼女の状況はどう?」「ずっと気にしているのよ。頑張ってね。」等、募金に何度もご協力頂いている方々から声を掛けて頂きました。また、今回はひろくんを救う会の方にボランティアとして参加して頂きました。「多くの方に支援して頂いたので、少しでも力になれればと思って来ました」と言って頂きました。ひろくんを救う会の方にはこれまで感謝しきれない程のご協力を頂きましたが、沙織のために募金を呼び掛けてくれる姿、言葉は本当に心強いものでした。ありがとうございました。
流山おおたかの森駅での活動は11回目ということで、救う会の活動にご理解頂き、毎回活動を許可して頂いたことに深く感謝致します。また段々と寒さが増して来た中で足を止めて募金にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。ここまで来ました。ラストスパート、救う会一同頑張って参ります。今回も本当にありがとうございました。友人*永谷

 

#カスミ千波店

#JR水戸駅

#流山おおたかの森駅

12月4日(月)目標金額達成となりました。

街頭募金活動はこの日をもちまして終了とさせていただきます。

 

今後のお知らせにつきましては、ホームページやFacebookにて随時ご報告させていただきます。

募金にご協力していただいた全ての皆様、ボランティアに参加して下さった皆様に心より感謝申し上げます。

本当ありがとうございました。

 

***********************

沙織さんを救う会事務局

電話:029‐215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocn.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。