目標額達成のご報告活動

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

今週末は目標金額達成に伴い、ご協力いただいた皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく、街頭にて報告活動をさせていただきました。

12月9日(土)は水戸駅にて、10日(日)は水戸駅と流山おおたかの森駅にて実施させて頂きました。

 

水戸駅は募金活動初日を迎えた思い入れのある活動場所です。学生の皆さまやお子様連れのご家族、猛暑の中でもたくさんの方々がチラシを手に取り、募金に協力して下さいました。本日は大学が同じだったという方や、以前募金活動に参加してくださったボランティア経験のある方、新聞やSNSを通して達成を知ったと声をかけてくださる方々にお会いすることができました。「陰ながらずっと応援していたよ。」という言葉をかけていただいた時、今までずっと見守ってくださっていたことを感じ、とても嬉しかったです。また活動の日々を思い返すことができました。本当にありがとうございました。

 

流山おおたかの森駅はこれまで12回も活動をさせていただいた場所です。その度にたくさんの方々が足を止め、募金へのご協力や活動への応援をしてくださいました。本日は、募金活動を見る度に募金をしてくださっていた方や、ご家族ぐるみで応援してくださっていた方、「すごいことだね。お疲れ様。」と私たちにもあたたかい言葉をかけて下さる方々にお会いすることができました。また、達成の報告を目にして笑顔になってくださった方がたくさんおられました。沙織さんを、活動している私たちを支え、救う会の募金活動を後押ししてくださった、あたたかい場所でした。本当にありがとうございました。

 

どちらの活動場所でも、「本当によかったね」と自分のことのように喜んでくださったり、涙して喜んでくださる方がいらっしゃいました。改めて尊い活動であったことを感じると同時に、言葉に表せない感謝の気持ちでまたいっぱいになりました。

今週末はまたこうしてご協力していただいた皆様にお会いすることができ、私たちにとっても考え深い大切な時間となりました。

本日はお会いすることが出来なかったたくさんの皆様にも、この活動報告を見ていただけていたら幸いです。

 

約6ヶ月間、支えてくださった皆様本当にありがとうございました。

今後とも沙織さんの応援、よろしくおねがい致します。

 

沙織さんを救う会一同

 

#9日水戸駅

#10日水戸駅

#10日流山おおたかの森駅