渡航日のご報告

いつも沙織さんを救う会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

本日は沙織さんの渡航日が12月18日(月)に決定したことを、皆様にご報告させて頂きます。

 

11月に主治医からの指示により、沙織さんの容態悪化を懸念し急遽都内の病院へ転院するなど、移植実現へ向け渡航の準備を進めて参りました。そしてこの度、日本の医療スタッフのご尽力と、米国受け入れ先病院シーダーズ・サイナイ・メディカルセンターのご理解とご好意のもと、渡航日が決定致しました。

救う会としましても、沙織さんの体力の限界が近づく中、1日でも早い渡航を願って活動をして参りました。目標額達成後、こうして渡航日まで辿り着けたことは、皆様のあたたかいご理解とご協力の賜物です。改めて心より御礼申し上げます。

 

現在、沙織さんは渡航を控え体調が不安定な状況にあります。いただいた応援メッセージも目を通すことが難しく、本人より本当に申し訳ないと伝言を預かっております。

沙織さんへの応援につきましては、ホームページ応援メッセージにて、E-メールやお便りは救う会事務局にて取り纏め、沙織さんに大切に伝えさせていただきます。ご理解、ご協力をよろしく願い致します。

 

今後沙織さんの様子はホームページにて随時ご報告させて頂きます。

皆様には今後とも沙織さんの近況をあたたかく見守っていただければ幸いです。

沙織さんを救う会一同