大切なお知らせ

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

本日は、大切なご報告があります。1月8日(月)勝田沙織さんは、ドナー様との巡り合わせにより、入院している米国カリフォルニア州のシーダーズ・サイナイメディカルセンターにて心臓移植手術が行われました。

まず最初に、ドナー様に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

沙織さんの命を繋いで頂きましたドナー様とご遺族の方々には、言葉を超えた感謝の気持ちでいっぱいです。次の命を繋ぐ移植という大きなご決断から、私達にも尊い命の重さを教えてくださいました。

また、募金活動を開始して約半年の間、たくさんの方々に出会い、あたたかい応援とご支援を頂きました。皆様お一人お一人のお力無くして、今日を迎えることはできませんでした。改めて感謝の気持ちを申し上げます。本当にありがとうございました。

まだ予断を許さない状況に変わりはありませんが、移植手術が無事終了したという事を皆様へご報告させて頂きます。

また、沙織さんの今後の状態に関しましては、随時ホームページにてご報告させて頂きます。

引き続き、沙織さんが帰国するまで、あたたかく見守って頂ければ幸いです。