JR水戸駅南口・水戸京成百貨店・ふれんず駅前店(友部駅前)平成29年7月22日(土)  

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年7月22日(土)JR水戸駅南口・水戸京成百貨店・ふれんず駅前店(友部駅前)で行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。

 

@JR水戸南口・水戸京成百貨店・ふれんず駅前店(友部駅前):177,480円

茨城新聞様(7/15)、読売新聞様(7/20)が沙織さんを救う会について取り上げてくださいました。それにより、多くの方に沙織さんのこと、救う会の活動を知っていただくことができ、温かな反応とたくさんの尊いご支援に本当に感謝しております。

沙織さんの地元でもある笠間市(友部)の、ふれんず駅前店様の前にて募金活動を行わさせて頂きました。ふれんず駅前店様の全面協力により、沙織さんのことを地元のたくさんの方に知っていただく事ができました。ご協力ご支援頂きましたスタッフの方々に本当に感謝申し上げます。

また本日はSNSを見てボランティア活動にご参加頂いた方や、わざわざ車を止めて募金して下さった方、アドバイスを下さった方など改めて応援して下さる方お一人おひとりの善意の尊さを噛みしめる時となりました。

ご協力いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

お気づきの点やアイディアがございましたら、お気軽に救う会事務局、又はFacebookのメッセージにてご連絡ください。

#水戸駅南口前

 

#水戸京成百貨店前