JR水戸駅南口・水戸京成百貨店・ふれんず駅前店(友部駅前 平成29年7月23日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年7月23日(日)JR水戸駅南口・水戸京成百貨店・ふれんず駅前店(友部駅前)で行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。

@JR水戸南口・水戸京成百貨店・ふれんず駅前店(友部駅前):152,201円

 

本日は天候が不安定な中、多くの方に足を止めていただき、尊いご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

 

当日もふれんず駅前店様の前で募金活動を行わせて頂きました。

2日間に渡り、沙織さんの故郷でもある笠間市(友部)の駅前にて「八雲神社の夏季例祭」が行われており、多世代に渡って沙織さんを応援して下さいました。地元の方はもちろん商工会の皆様もたくさん募金に協力して下さり、皆様の優しさと温かいお気持ちに触れた2日間でした。

 

水戸駅前での募金活動では、大阪からボランティアの方が2名来て下さり、少しずつ協力の輪が広がっていくことに、沙織さんを救う会一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本日、募金を募って下さいました皆様、ボランティアの皆様、活動場所を提供して頂きました皆様、誠にありがとうございました。

#水戸京成百貨店前

#水戸南口駅前

#ふれんず駅前店(友部駅前)