JR土浦駅・JR水戸駅北口・水戸京成百貨店前・JR勝田駅 平成29年8月5日(土)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年8月5日(土)、JR土浦駅・JR水戸駅北口・水戸京成百貨店前・JR勝田駅にて行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。

@JR水戸駅北口:117,271円

@水戸京成百貨店前:110,708円

@JR勝田駅:71,330円

本日の募金活動は茨城県内4カ所で行わせて頂きました。

土浦駅には、沙織さんの母校でもある常総学院の現役生徒さん(生徒会より2名 常総学院JRC部より1名)と沙織さんの同級生、ひろ君を救う会の稲本様が応援に駆けつけて下さいました。ボランティアの皆様により募金活動場所が広がっていく事や沙織さんを知る方、応援してくださる方が増えていってることに心より感謝申し上げます。

そして本日よりROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017(2017年8月5日(土)、6日(日)、11日(金・祝)、12日(土))と第57回水戸黄門まつり(2017年8月4日(金)、5日(土)、6日(日))が開催されておりました。

沙織さんは音楽が大好きで毎年ROCK IN JAPAN FESTIVALに参加していました。また沙織さんをフェスに連れて行きたい。そんな思いで募金活動を行いました。会場までの移動時間もあるのにもかかわらず募金を募ってくださった方に心より感謝申し上げます。

水戸駅、黄門通りでは、太鼓や鉦・笛が鳴り響き、出店やパレード、御神輿など様々なイベントが開催され大変賑わっておりました。熱気で声がかき消されてしまわぬよう、いつも以上に声を大きくし募金活動を行いました。たくさんの人で溢れる中、戻ってきて募金をしてくださった方や「頑張ってね!」と募金とともに応援してくださった水戸京成百貨店のスタッフの方、お祭りに参加されていた商工会の方、「私も拡張型の心筋症なんです。少しですが。」と明るく募金してくださった方、神奈川から来られた方でfacebookで仲間がシェアしていました!facebookに載せてもいいですか?と拡散して下さる方もいらっしゃいました。沙織さんのために、たくさんの方から温かいお言葉や励ましのお言葉をいただき、尊いご支援に心より感謝申し上げます。

沙織さんの心臓移植の実現に向け、一歩ずつ頑張って参ります。

引き続き、ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。

JR土浦駅街頭募金活動

#JR土浦駅

JR水戸駅北口街頭募金活動

#JR水戸駅北口

水戸京成百貨店前街頭募金

#水戸京成百貨店前

JR勝田駅街頭募金活動

#JR勝田駅