JR土浦駅・JR水戸駅北口・水戸京成百貨店前・JR勝田駅 平成29年8月6日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年8月6日(日)、JR水戸駅北口・水戸京成百貨店前・JR勝田駅にて行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。

@JR水戸北口:161,920円
@水戸京成百貨店前:116,365円
@JR勝田駅:80,276円

本日は募金活動を茨城県内3カ所で行わせて頂きました。

日曜日の勝田駅もROCKINJAPANに向かうお客様で溢れておりました。
「昨日、チラシをもらいました」そう言って募金をしてくれた方もいらっしゃいました。
ROCKINJAPANは、全国各地から人が集まるので、一人でも多くの人に沙織さんを救う会の活動を知っていただくキッカケになればと思います。
11日(金)、12日(土)も引き続き勝田駅で募金活動を行います。

水戸駅北口・水戸京成百貨店前では、昨日以上にたくさんの人で賑わっておりました。

息子さんを連れたお母様が「この子も心臓が悪いの、がんばってね」と声をかけて下さったり、お祭り参加の小中学生のみなさまがたくさん募金して下さいました。

皆様の優しさや温かさは沙織さんはじめ救う会ボランティア一同の原動力になっております。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

そして皆様のお力添えにより、
約1ヶ月にして一千万を集める事が出来ました。
少しずつですが確実に、心臓移植への明るい未来に向かって進んでおります。

夏の暑さに負けずこれからもボランティア一同頑張ってまいります。

引き続き、募金活動に対するご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。

 

#勝田駅

#水戸駅北口

 

#水戸京成百貨店前

#神輿連のステージ挨拶