JR水戸駅北口・JR水戸駅南口 平成29年8月12日(土)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年8月12日(土)、JR水戸駅北・南口にて行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。
@JR水戸駅北口:105,026円
@JR水戸駅南口:64,558円

本日は雨天により思うように活動ができず勝田駅での活動を止むを得ず中止とし、水戸駅一本での活動とさせて頂きました。
参加を予定して下さった皆様には急な変更で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ROCKINJAPANの最終日ということもあり当日も県内外からいらっしゃる多くの方に沙織さんや救う会の事を知って頂きたかったので残念な気持ちでいっぱいです。しかし、連日の活動で沙織さんのことを他県の方にも知って頂けた良いキッカケになったと手応えを感じております。

募金活動場所を県外でも行なっていく予定になっておりますので、見かけた際は温かいご支援とご協力をお願い申し上げます。

水戸駅におきましては「チラシ見ました」や「振り込みしました」「私も心臓が悪かったの。頑張ってね」と声をかけて下さった方や、すべての募金箱にお金を入れて下さった方もいらっしゃいました。
募金とともに応援して下さったお一人おひとりに心より感謝申し上げます。

また、沙織さんの知人が新聞を見て病気のことを知り、親子でボランティアに参加下さいました。
引き続き目標達成に向けて、ボランティアの輪をたくさん広げて行きたいと思っております。少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。

#JR水戸駅北口

JR水戸駅北口・南口 街頭募金活動

#JR水戸駅南口