フードスクエアカスミ水戸赤塚店・JR水戸駅北口・JR水戸駅南口 平成29年8月13日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年8月13日(日)、フードスクエアカスミ水戸赤塚店・JR水戸駅北・南口にて行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。

@フードスクエアカスミ水戸赤塚店:176,845円
@JR水戸駅北・南口:112,770円

本日は茨城県内二ヶ所で行わせて頂きました。
フードスクエアカスミ水戸赤塚店様に全面協力頂き、入り口前にて募金活動を行わせて頂きました。スーパーマーケットでの募金活動は初めてでしたが、買い物に来ていた多くの方が沙織さんのためにと多額の募金を募ってくださいました。それにより1日でたくさんの募金を集めることができました。
また、ゆきちゃんを救う会の代表 富山様と事務局長 青砥様がはるばる福島県より応援しに来てくださいました。救う会として同じ悩みや問題を相談させて頂きました。大変貴重な時間となり心強い気持ちでいっぱいです。今後の救う会の活動にぜひ活かして行きたいと思います。誠にありがとうございました。

そして暑い中足を止めて募金してくださった皆様と、募金活動場所を提供してくださいましたフードスクエアカスミ水戸赤塚店様、ボランティア参加の皆様に心より感謝申し上げます。

本日の水戸駅はお盆休みということもあり、帰省の方や家族連れの方などで賑わっておりました。「私の孫も心臓移植したの。他人事に思えなくて。」と募金してくださった方やチラシを読んでから戻って来て募金をしてくださった方、「暑いけど頑張ってね。」と募金とともに温かいお言葉を頂くこともありました。

募金活動が始まり1ヶ月が経過しました。この活動を通して沙織さんのためにと、募金をしてくださった皆様、ボランティアに参加してくださった皆様、活動に関わって下さっている全ての皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続き救う会一同、同じ目標に向かって互いに励まし合いながら走り続けたいと思っております。

まだまだ暑い日が続くかと思いますので、どうかご自愛くださいませ。

引き続き、募金活動に対するご協力とご理解をお願い申し上げます。

 

フードスクエアカスミ赤塚店 街頭募金活動

#フードスクエアカスミ水戸赤塚店

#フードスクエアカスミ水戸赤塚店

#JR水戸駅北口

街頭募金活動 フードスクエアカスミ赤塚店・水戸駅北・南口

#JR水戸駅南口

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。