千波湖灯籠流し 平成29年8月16日(水)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年8月16日(水)、千波湖灯籠流しにて行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。

@千波湖灯籠流し:85,753円

本日は、毎年恒例の水戸千波湖で開催されている灯籠流しにて募金活動を行わせて頂きました。ご先祖様の霊を供養するとともに、それぞれがそれぞれの思いを灯篭に託し、願いを込めて灯篭に火を灯して湖に流されます。
私たちは、沙織さんの事を思いながらしばし水面に浮かぶ灯篭を眺めておりました。

当日もたくさんの方が沙織さんを応援して下さいました。本部の皆様や議員の皆様、チラシを目通し頂いた後に戻って来て募金をしてくださった方、ランニングをしていた方、などから「応援しています。頑張ってください。」や「また一緒に遊べるといいね。」と募金とともに温かい言葉をたくさん頂き、目頭が熱くなりました。
ご協力頂きましたお一人おひとりさまには本当に感謝申し上げます。

活動場所も皆様のご協力のもと徐々に増えて来ております。

引き続きボランティアの募集を行なっております。
少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。

 

#千波湖灯篭流し