水戸駅北・南口、フードスクエアカスミ水戸赤塚店様、まつりつくば 平成29年8月27日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年8月27日(日)、水戸駅北・南口、フードスクエアカスミ水戸赤塚店様、まつりつくば、にて行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。

@水戸駅北・南口:100,535円
@フードスクエアカスミ水戸赤塚店様:75,455円
@まつりつくば:166,238円

フードスクエアカスミ赤塚店様に御協力頂き、入口で募金活動をさせて頂きました。たくさんの方にチラシを受け取って頂き、その場で募金をして下さった方やわざわざ車から戻ってきて下さった方、本当にたくさんの方に御協力頂きました。「私も心臓が悪いからすごく気持ちがわかるわ、頑張ってね。」と優しいお声を掛けて頂き胸がとても熱くなりました。
また沙織さんの体調を気遣って下さる方もいらっしゃり、みなさんのお気持ちをしっかり沙織さんに届けなければと感じました。一人でも多くの方に沙織さんのことを知って頂けるよう、より一層活動に力をいれていきたいと思います。

昨日に引き続き水戸駅南口、北口にて募金活動をさせていただきました。両手いっぱいのお金をいれてくれたお子様や、ラジオを聴いたよと言ってくださる方もいらっしゃいました。皆さん暑い中足を止めて募金をして下さいました。ご協力ありがとうございました。

また、まつりつくばでは、本日も大清水公園テント内にて募金活動をさせて頂きました。2日目はディズニーパレードがあり、昨日に増して多くの方がお祭りにいらしていました。本日の活動では、「SNSを見て知ってます」と言って募金をして下さった方、私達の声を遠くから聞いて来て下さった方、以前の募金活動で出来なかった2日分と言って募金をして下さった方等、本日も温かいご協力を頂きました。皆様がテントの前で立ち止まって下さる度、感謝の気持ちと共に胸が熱くなりました。お祭りを見に来られた方はもちろん、参加していた方々のご協力もあり、この場を借りてお一人お一人に心から感謝申し上げます。2日間本当にありがとうございました。

 

#水戸駅北口

#水戸駅南口

8/27 街頭募金活動

#フードスクエアカスミ水戸赤塚店様

#まつりつくば

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。