JR水戸駅北口・フードスクエアカスミ笹野店・日立くるまフェア 平成29年9月3日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年9月3日(日)、水戸駅北口、フードスクエアカスミ笹野店、日立くるまフェア世界大展車会にて行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。

@水戸駅北口:77,372円
@フードスクエアカスミ笹野店:51,995円
@日立くるまフェア世界大展車会:175,463円

 

本日も昨日に引き続き、水戸駅北口で募金活動をさせて頂きました。
本日はお子様連れのご家族が多く、小さいお子様が「がんばってね」と募金をしてくださいました。毎週の様に水戸駅で募金活動をさせて頂いていますが、チラシを読んで募金してくださる方や私たちの呼びかけに足を止めてくださる方、そして皆様の温かい応援の言葉に励まされ、募金活動が出来ていることを改めて実感させて頂きました。いつも本当にありがとうございます。

フードスクエアカスミ笹野店では、店出入口にて募金活動をさせて頂きました。朝からたくさんのお客様がいらっしゃり、皆様に目を止めて頂きたく作成した手作りのボード見て、多くの方から応援のお言葉と募金をして頂くことができました。
HPを見てくださっている方、新聞をみて知ってくださってる方が多く、たくさんの方に知っていただだけていると実感し大変心強く思いました。
わざわざ荷物を車に積んだ後戻って来て下さる方。本当に救う会一同励まされております。
皆様ご協力本当にありがとうございました。

 

昨日に続き笠松運動公園で開催された日立くるまフェアでは、午前から夕方まで募金活動をさせて頂きました。
天気にも恵まれ、朝から多くの方がご来場しており、フェアは賑わっていました。
メインブースから近い場所に、救う会の特設ブースを設けてくださり、多くの方にチラシやポスターを目にして頂くことができたのではないかと思います。
ある女の子が「早く病気治してね」と言って、募金をしてくださいました。小さいお子様を始め、多くの方から沙織さんへの応援の声頂いております。改めて、沙織さんの命を繋ぎたい強い思いを感じました。

 

本日も、これからの「沙織さんを救う会」の活動の励みとなる1日になりました。参加してくださいましたボランティアの方々、尊いご支援を賜りました皆様お一人おひとりに感謝申し上げます。

 

#水戸駅北口

#フードスクエアカスミ笹野店

#日立くるまフェア世界大展車会

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。