【EARLY CUP】アオ―レ長岡 新潟アルビレックスBB 平成29年9月3日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

平成29年9月3日(日)アオ―レ長岡で開催されたB.LEAGUEの公式トーナメントカップ戦「TOKAI HOKURIKU EARLY CUP」の会場にて行われました街頭募金活動についてご報告させていただきます。

@「TOKAI HOKURIKU EARLY CUP」アオ―レ長岡:99,478円

本日は、プロバスケットボールチームの新潟アルビレックスBB様にご協力頂き、試合会場内で募金活動を行わせて頂きました。募金活動では庄司和広様(HC)、青木勇人様(AC)をはじめチアリーダーズの皆様にも心強いご支援を頂き、沙織さんの為に募金を募ってくださいました。

本日もたくさんの方に募金に協力して頂き、応援の声も頂きました。新潟県では初の募金活動となり、ご理解と尊いご支援を賜りました皆様お一人おひとりに心から感謝申し上げます。

また新潟アルビレックスBB様のホームページやFacebook、Twitterでも今回の情報を発信してくださっており、今回の募金活動は「沙織さんを救う会」を茨城県外でも知って頂ける大変貴重な活動となりました。

募金活動開催に向けて迅速にご手配してくださいました関係者の皆様をはじめ、選手、サポーターの皆様にも心から感謝申し上げます。

#新潟アルビレックスBB

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。