吉祥寺サンロード・JR水戸駅 平成29年9月9日(土)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

平成29年9月9日(土)吉祥寺サンロード、水戸駅にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます

@吉祥寺サンロード:33,976円
@水戸駅北口:88,558円

本日は初めて東京での街頭募金活動を行わせて頂きました。
吉祥寺サンロードでは9月9日~10日に行われる吉祥寺秋祭りが開催され、多くの方で賑わっておりました。私どもの力不足もあり、思うようにチラシを配ることができず、なかなか気付いて頂けないこともありました。しかし他県の皆様へ向けて、少しでも「沙織さんを救う会」を知って頂ける機会となったことと思います。今月より、茨城県と共に東京や千葉でも活動を広げさせて頂こうと計画していますので、皆様のご理解、ご協力宜しくお願い致します。

 

水戸駅では水戸駅オータムフェアのイベントが開催されており、幅広い年齢の方で賑わっておりました。
小さなお子様が募金箱に手を伸ばしてくださったり、暖かいお言葉と共にすべての募金箱に入れて下さる方もいらっしゃいました。
出張でたまたま茨城に来ていた方がチラシを読んだ後に募金をして頂く事もあり、県内の方はもちろん県外の方や沙織さんのことを知らない方にもっともっと沙織さんのことを知ってもらえるよう活動エリアも広げていきたいと思います。

活動を重ねていく毎に皆様の温かいお気持ちに触れ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
心よりありがとうございます。

 

吉祥寺サンロード
 #吉祥寺サンロード
水戸駅
 #水戸駅

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。