吉祥寺サンロード・カスミ那珂店・水戸見川店・JR水戸駅 平成29年9月10日

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

平成29年9月10日(日)吉祥寺サンロード、水戸駅北口、フードスクエアカスミ那珂店・見川店にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

@吉祥寺サンロード:102,444円
@水戸駅北口:78,712円
@フードスクエアカスミ那珂店:47,655円
@フードスクエアカスミ見川店:41,337円

前日に続き、吉祥寺サンロードで募金活動をさせて頂きました。
昨日よりも気温が上がり日差しが照りつける中の活動となりましたが、暑い中昨日よりたくさんの方が足を止めて募金して下さいました。この2日間で沙織さんを救う会の活動を他県の皆様にも知って頂けたかと思います。皆様の温かさが救う会一同活動の励みとなりました。吉祥寺にて募金にご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

同じく前日に続き、水戸駅北口で募金活動をさせて頂きました。
たくさんの方がチラシを受け取ってくださり、また足を止めて募金してくださいました。「Facebook見てます」と声を掛けてくださった方がいらっしゃり、とても心強く思いました。また救う会の活動を見掛ける度に募金してくださる方もいます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本日もご協力ありがとうございました。

フードスクエアカスミ那珂店様と見川店様では、全面協力により店頭入り口にて募金活動をさせて頂きました。
たくさんのお客様がチラシを受け取ってくださり、「友達の子どもも心臓移植して元気になったの!だから、大丈夫!」と心強い言葉をかけて下さる方、買い物を終えて重い荷物を持ちながらも救う会のメンバー2人の募金箱両方に募金をしてくださる方等、お客様の温かいご支援、ご協力を頂きました。
また、募金をして頂いたお子様に「ありがとうございます」と声をかけ、チラシと気持ちの品をお渡しすると、逆にこちらへ「ありがとうございます」とお礼をしてくださり、優しいお気持ちに心癒されました。
ご協力頂きましたフードスクエアカスミ那珂店・見川店の店長様をはじめ、スタッフの皆様、ご協力して頂きましたお客様に心より感謝申し上げます。

吉祥寺サンロード#吉祥寺サンロード

水戸駅北口#水戸駅北口

カスミ那珂店#カスミ那珂店

カスミ水戸見川店

#カスミ水戸見川店

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。