上野公園・イオンモール水戸内原店様・isoフェス 平成29年9月16日(土)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

平成29年9月16日(土)上野公園・イオンモール水戸内原店様・茨城総合物産音楽フェスティバル(isoフェス)にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

@上野公園:139,550円
@水戸内原店様:107,374円
@isoフェス:110,205円

≪上野公園≫
本日の上野公園での活動は途中雨が降り16時までの活動となりました。沙織さんを救う会を知らない方が多いだろうと思い少し弱気でいましたが、たくさんの方々の心温まる言葉が更に私達をやる気にさせてくれました。動物園が近いこともあり、お子様が多く募金してくださいました。外国の方にも何とか沙織さんを救う会の主旨を伝えることができたと思います。友人*小島

≪イオンモール水戸内原店様≫
本日はイオンモール水戸内原店様にご協力いただき、出入り口前で午前から夕方まで募金活動を行わせて頂きました。
「ホームページ見ました!頑張ってね!」と声を掛けて下さる方や、お仕事で来店され帰り際に募金して下さった方、私たちの声が聞こえたとのことで、少し離れた駐車場から募金をしに来て下さった方もいらっしゃいました。
皆様の温かいお言葉や行動がとても有り難く、私たちもまた頑張ろう!と力が湧いてきます。
また、「これどうぞ!」と男の子が折り紙で作った飛行機をくださいました。心がとても癒されました。

今回もまた沢山の方たちに募金して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
募金して下さった方々、そして、ご協力頂きましたイオンモール水戸内原店様ありがとうございました。友人*鈴木

 

≪isoフェス≫
茨城総合物産音楽フェスティバル(isoフェス)では本部の方のご厚意により物産展エリア(フードブース)にてテントを設けてくださり募金活動を行わせて頂きました。

JA共済連茨城様、磯山純様、茨城放送元田芳アナウンサー様はじめスタッフの皆様の全面協力により、チャリティービンゴ大会を開催してくださり、私たち救う会もお手伝いさせて頂きました。
また、ビンゴ大会中ステージにて沙織さんについてスピーチをさせて頂く時間も設けて下さいました。
更に、募金してくださった方にビンゴカードをお渡ししたのですが、イベントで集まった募金全てをJA共済連茨城様が寄付してくだり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

県内外のたくさんの方に沙織さんのことを知って頂くことができ、
応援してくださる皆様には心より感謝申し上げます。友人*大崎

****************
本日はそれぞれの活動場所に飛び入りでボランティアに参加してくださった方々がいらっしゃいました。以前水戸駅で募金したことがきっかけで参加くださった方も中にはいらっしゃいました。本当に嬉しいことです。温かいお気持ちとボランティアにご協力頂き誠にありがとうございました!

引き続きボランティアの方の募集を行なっております。
何卒よろしくお願い致します。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。


#上野公園

#イオン水戸内原

#isoフェス