フードスクエアカスミ笠間店様・石岡のおまつり 平成29年9月17日(日)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
平成29年9月17日(日)カスミ笠間店様・常陸國總社宮例大祭(石岡のおまつり)にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます

 

@フードスクエアカスミ笠間店様:81,533円
@常陸國總社宮例大祭(石岡のおまつり):43,281円

 

≪フードスクエアカスミ笠間店様≫

小雨降る中多くのお客様にチラシを手にとっていただき、お忙しい時間帯にもかかわらず募金をしてくださった方や、車に荷物を積んでから募金のためだけに戻ってきてお金を入れてくださった方もいらっしゃいました。笠間市での活動は2回目になりますが、お店で募金箱見ました!や職場でも話題になっています!など沙織さんの事を知って下さっている方がさらに増えていると実感致しました。本日もたくさんの皆様にご協力頂きありがとうございました。

また、ご協力頂きましたフードスクエアカスミ笠間店の店長様はじめスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。友人*大崎

 

≪常陸國總社宮例大祭(石岡のおまつり)≫

本日は常陸國總社宮例大祭(石岡のお祭り)でハートピアグループ様、社会福祉法人  石岡陽だまり館様、株式会社ハートピア  介護付き有料老人ホームケアホーム常陸国府館様のご協力の下、募金活動をさせて頂きました。
商店街は悪天候にも関わらず伝統的な山車や獅子、神輿を見に来た人で賑わっていました
石岡での募金活動は初めてでしたが、見物客のみなさま、お祭りに参加していた方とたくさんの人が目を止めて下さり、温かいお言葉と共にたくさんの方にご協力頂きました。本当にありがとうございました。
悪条件の中で不安な気持ちもありましたが、たくさんの方に知って頂けた事が大きな収穫だと思っております。今回募金活動の場を提供してくださったハートピアグループ様、社会福祉法人  石岡陽だまり館様、株式会社ハートピア  介護付き有料老人ホームケアホーム常陸国府館様、また募金に御協力頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。友人*小田

 


#フードスクエアカスミ笠間店様


#常陸國總社宮例大祭(石岡のおまつり)

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。