ひたちなか市文化会館・JR石岡駅 平成29年9月18日(月)

いつも沙織さんを救う会の活動に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
平成29年9月18日(月)ひたちなか市文化会館・石岡駅にて行われました街頭募金活動について報告させていただきます。

 

@ひたちなか市文化会館:27,709円
@石岡駅:60,009円

 

《ひたちなか市文化会館》
本日はひたちなか市文化会館で行われたファミリーブラスバンドみとぴよ音楽隊 第10回ファミリーコンサート会場内にて募金活動をさせて頂きました。活動に際しまして、沙織さんを救う会についてご理解下さり、快く引き受けてくださいました。水戸こどもの劇場代表の袴塚様、みとぴよ音楽隊に所属されている皆様に心より御礼申し上げます。
今回開催されたコンサートは入場無料で0歳児から入場できるということで、小さなお子様連れのご家族で会場は賑わっておりました。ちびっ子が大好きな音楽に加え、歌あり踊りありのとても楽しいコンサートでした。

また、コンサートは今回で第10回と言うことで、「ありがとう」の気持ちを込めて皆様演奏されていました。私達も「ありがとう」の気持ちは、日々の募金活動を通してたくさん感じます。今日の活動でもチラシを受け取って下さる方がとても多く、募金にも沢山の方が協力して下さいました。
また、水戸駅での募金活動を見て沙織さんを救う会を知ってくださっている方もいて、このように活動の場を与えて頂けるのも、たくさんの方のご理解とご協力あっての事だと感謝の想いを深く致しました。
いつも沙織さんを救う会にご理解頂き、本当にありがとうございます。引き続き、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。友人*森戸

《石岡駅》
昨日に引き続き本日も、「石岡のおまつり」が開催される石岡駅で募金活動をさせて頂きました。台風の影響で土日悪天候だったこともあってか、お祭りは大変多くの人で賑わっていました。
そんな中、お祭りを盛り上げる方、見物に来た方、多くの方々がチラシを受け取って下さり、募金に協力して頂きました。
以前つくばでも募金したことがある、という方に出会い、この活動の広がりを感じるとともに、何度も募金に協力して頂いたことにとても嬉しく感じます。

また、救う会メンバーの職場の友人が、募金に協力してくれる方々をたくさん連れて来て下さいました。
今回も、大変多くの方々に協力して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。石岡駅の皆様、ご協力ありがとうございました。友人*永谷

 

#ひたちなか市文化会館

#石岡駅

 

ボランティアの方を募集しております。

少しでもご協力頂ける日時がございましたら、ぜひご連絡ください。

また、募金活動場所のご協力も募集しております。

電話:029-215-9651

E-mail:savesaori@clock.ocm.ne.jp

Facebookでのメッセージでも受け付けております。何卒よろしくお願い致します。